「恋愛バトン」なるものが。


皆さんご存じのMonさんから回されたゆえ書いてみました。
割と本邦初公開の事実が満載。

1.初恋はいつですか?

幼稚園の頃かなー。年少さんか年中さんか年長さんかは覚えてません。
すなわち4〜6歳ですな。3歳も可能性としてはありますけどね。
今考えてみると、初めて異性を意識したのって間違いなく「友達のお母さん」だったと思うのです。
髪はロングで美人で3児の母でした。今いくつくらいかなー……。

2.今までにつき合った人数は?

どうだろう……。
ひょっとして、相手つき合ってるって思ってなかったかもって最近思うんですよ。
よって、

0人 < ヽ(゜∀゜)ノ コノヘン ≦ 1人

↑こんな感じ。左が≦じゃないのはごめんなさい。

3.好きな人とデートしたい場所は?

人が少ないところが良いですな。

晩ご飯の買い出しの帰り道に、なんとなくいつも通らない住宅地の脇道に入ってみて、人んちの庭の植え込みとか眺めつつもウダウダとどうでも良い話とかしながら歩くとか、あるいはそういう身近にありながらも初めて見る風景の中で、新鮮さを共有しながら思ったことを一言二言交わしつつ並んで歩くのって幸せっぽくないですか?
それでさらにはブロック塀の穴の間、あるいは排水溝の隙間などの比較的狭い空間から猫などが頭部から捻り出てきて、相方が隣で(*゜∀゜)=3みたいな状態なってたりとかしたらかなり良くないですかって言うかむしろこれは萌え的なシナリオでしたか?

なんかそういう質問じゃなかったですか。すいません。
でもデートっていうかそういうのんの方が好ましいのです。

4.好きな人と見たい映画は?

いや別に何でも良いんですけど、某猪センスとか見て、「むほー、この世界観がたまらん!」と盛り上がるとか(「むほー」は無くても可)、某FMJとか見て、「やべぇハートマン先任軍曹サイコー」って大爆笑できるとか、そういう人とじゃないとたぶん楽しめないので、映画。

なので見たいのとか特にないです。
映画あんま好きじゃないし。
つーか真面目にじっくり見てしまうので、むしろ割と誰もいない方が都合が良いのです。
あと、ホラーは勘弁してください。

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「○○しよっか」って言われました。
伏せ字は勝手に想像して良いですよ。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いませんなー。
仮にいたとしたら、きっと好きなところは「ちょっとヘンなところ」です。
フツーの人は愛せません。たぶん。

7.こんな人は絶対無理って人は?

絶対って言われても出てきませんな。
敢えて言うならフツーの人。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

自分の相手に対する認識と同レベルまで。
自分が相手のことを大事に思っていればその分だけ、して欲しくないですな。

具体的には……。
あーいかん、考えたら話とかしてるだけでもむかつくかも。
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

9.同棲してみたい?

今の状況で人が増えるのは色々困ります。
あ、そういう問題じゃないですか。
取りあえず今のところ独りで間に合ってます。

10. あなたが愛を感じる行動は?

他意のない抱擁と、善意からのベアハッグブレーンバスター。

11. 愛と恋の違いは?

愛はー、哀しいのー♪
恋はー、切ないのー♪

正直、そんな感じでしかわかりません。

12. 一番長く続いた恋愛は?

約6分の1年。
3ヶ月の3分の2。
そんな初夏の甘くほろ苦いひととき。
例えるならば正露丸の蜂蜜漬け。

13. お付き合いしたい有名な芸能人は?

芸能人全然知らないんです。
とりあえず仲間由紀恵しか知らないので仲間由紀恵で。

14. 究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる

結局、愛し合えないのはどっちも同じですよね。
だったら「愛せない」よりは「愛されない」を選びます。
まだそちらの方が耐えられる気がします。

「愛」は――、愛するためにあるんです。






だってー、お金は使うためにあるんですよ。
一生お金使うの禁止より一生お金もらうの禁止とかの方がまだマシだと思いません?

15. このBATONを廻す5人は?

5本まとめてMonさんにお返しします。
(ノ・∀・)ノ = |||||





あ、最後の質問以外は真面目ですよ。